忍者ブログ
ゲームの話題が中心のブログ。まったりと運営していますので、不定期更新です。 ゲーム情報、Wii・PSPの活用法などなど今後は色々なコンテンツを用意する予定。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
名無しさん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム、音楽、カメラ
自己紹介:
デジタルガジェットが大好きな高校生です。
ゲームはちょくちょくやります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 Blenda]
[04/11 笹紅]
[04/02 ?]
[03/17 ハク]
[03/01 saikyo]
最新トラックバック
バーコード
最新ゲーム機
【任天堂:Wii】
Wii

【SONY:PS3】
PS3

【Microsoft:Xbox360】
Xbox360
amazon 広告



スポンサードリンク
ランキングエリア



人気blogランキング用バナー

FC2ブログランキング用バナー

にほんブログ村 ゲームブログへ
NINJA TOOLS +その他
【アクセスカウンター】

【アクセス解析】

【SEO Stats】

【feed meter】 人気ブログランキング - 何とも言えないゲーム日記

16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃ゲームを全然買ってない、レオンです(笑
今欲しいなぁ~と思っているゲームをずらずら~っと書いてみる。



【ゲーム機関連】
・PSP(無論、新型「PSP-2000」、ワンセグもあるといい)
・PS3
・Wii Fit(面白そうなのでw)
・ニンテンドーDS Lite(DSの電池が持たなくなってきたので)

【発売予定ゲーム】
・グランツーリスモ5(4は持っているが、5はPS3になったため買えないorz)
・大乱闘スマッシュブラザーズX(絶対買う)

【発売中ゲーム】
・モンスターハンター2nd(学校で流行っているので)
・スーパーペーパーマリオ(前作「ペーパーマリオRPG」が面白かったので)
・マリオパーティ8(みんなで楽しめそう)
・マリオパーティDS(外でも楽しめそう)
・流星のロックマン2(ニコ動のせいでロックマンのゲームをやってみたくなったw)
・ポケモン ダイヤモンド・パール(パールを持ってるが、もう一つ欲しくなってきたw)
・ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(NDS版で)



適当に書いてみたが、最近欲しいゲームが明らかに減ってきた気がする。
なんか、ゲームより新しいPCの方が欲しいので、多分お年玉はPC購入費に(ry

皆さんの欲しいゲームとかありましたら教えてくださいw
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はポケモンバトルレボリューションと
マリオパーティDSです
↑一緒だwwwww
どちらか一つを買えるお金はあるのですが来年のポケモンの新作のためにとっておく・・・・・
というわけです(どんなわけだよ
ユウキ(元ポケモン大好き)さん / 2007/12/24(Mon) /
無題
自分もコメントを・・・w

こちらはこのゲームですね。

【ゲーム機本体】
・PSP(同じく2000・ワンセグ
・PS3

【ゲームソフト】
・大乱闘スマッシュブラザーズX(勿論買いますw
・ソニック・ザ・ヘッジホッグ(その名の通り音速のハリネズミw

ちなみに、スーパーペーパーマリオ・マリオパーティ8は持っておりますw
個人的にはスペパ(略すな)の方が面白いw
密かに完クリしてたりw
カイトさん / 2007/12/24(Mon) /
無題
ふむぅ~
私は・・・
マリオパーティDSぐらいですね~
ポケダンの闇ホスイです・・・
苺姫さん / 2007/12/24(Mon) /
無題
はじめまして!波魔といいます。
実は前々からポケ団の日記を読ませていだだいてましたw
よろしくお願いします。

僕はなんと言ってもスマブラxがほしいですw
予約しないと売り切れちゃうかもなので、予約開始を今か今かと待ってますw
波魔さん / 2007/12/25(Tue) / URL
無題
>>ユウキさん
ポケモンの新作って来年にもう出るんですか!?
知りませんでした・・・驚きです。
バトレボはもう僕は持ってます。
秋葉原に行ったときにかなり安く買いましたw

>>カイトさん
なんか欲しいものが僕と似ているなぁ・・・w

>>苺姫さん
欲しいですよね~。。。

>>波魔さん
初めまして!今後とも宜しくお願いします。
スマブラXは来年の1月に出るらしいですからね。
僕も多分予約すると思います。そのころお年玉が残っているといいなぁw
レオン@管理人さん / 2007/12/25(Tue) / URL
無題
>>レオンさん
まぁ、スマブラ(略)系は2作品ともやりつくしましたからね。
DXでは裏技等も開発(?)したりw

実を言うと今日も友達とDXで弾けてたり・・・w
ここからは余談になりますが・・・。

自分の最強のキャラはカービィ(モノクロ)です。
あの可愛さで多彩さ・・・。
更には道連れも可能な万能タイプです。

吹っ飛びやすいという点を抜けばあれほど使いやすいキャラはいませんねw
ちなみに、ステージが神殿だと負け無しでございますw
カイトさん / 2007/12/25(Tue) /
無題
>>カイトさん
僕も64とGCやりつくしましたw
DXなんか、2001年発売にもかかわらず
未だに近所の中古屋で4500円ぐらいしますからw

カービィ強いですよね。
操作しやすいうえ、復帰力とかもある。
64版よりは退化したそうですが。
レオン@管理人さん / 2007/12/25(Tue) / URL
無題
どーもレオンs初めまして!
ダークカオスといいます
いつもブログ見てます!面白いですね!
僕は闇の探検隊持ってますがクリスマスに買った物で・・・w
主人公はヒトカゲでパートナーがポッチャマ。
ヒトカゲになるまで電源きりまくった・w
僕がいまだに欲しいゲームといえば・・・
Wiiのスーパーペーパーマリオぐらいですかね…
つーかWii自体持ってないwwww
高いので買ってもらえないw(`д´)」もっと値段安くしろ!w
ダークカオスさん / 2007/12/26(Wed) /
無題
ダークカオスさん、始めまして~
確かにウィー(ウィーって書けないです(-_-;))
高いですよね~。
DS買うだけでも苦労しました(汗)
苺姫さん / 2007/12/26(Wed) /
無題
どーもレオンs初めまして!
ダークカオスといいます
いつもブログ見てます!面白いですね!
僕は闇の探検隊持ってますがクリスマスに買った物で・・・w
主人公はヒトカゲでパートナーがポッチャマ。
ヒトカゲになるまで電源きりまくった・w
僕がいまだに欲しいゲームといえば・・・
Wiiのスーパーペーパーマリオぐらいですかね…
つーかWii自体持ってないwwww
高いので買ってもらえないw(`д´)」もっと値段安くしろ!w
ダークカオスさん / 2007/12/26(Wed) / URL
無題
こんにちは~。
今日、大乱闘スマッシュブラザースXを予約してきましたw
発売日が楽しみです^^
カイトさん / 2007/12/26(Wed) /
無題
>>ダークカオスさん
初めまして!今後とも宜しくお願いします。
Wii高いですよね~・・・
僕は、今年(2007年)の元旦に近所のイトーヨーカドーに並んで買いましたww
新年早々なにやってんだって感じですよねw

>>苺姫さん
任天堂とSONYを比べると
DS=PSP  Wii=PS3
ですが、任天堂製品の方が安いのでいいですよね。
まぁ価格=機能というのもありますが。

>>カイトさん
え!?もう予約開始してたんですか!
知りませんでしたw
う~ん、予約しに行こうかどうしようか。
特典とかあれば即予約ですが・・お金と相談(´・ω・`)
レオン@管理人さん / 2007/12/26(Wed) / URL
無題
>>レオンさん
う~んどうでしょう?
こちらは地方はジョウト地方(蹴
リアルに言えば近畿です(兵庫在籍中w

の、Joshin(あってるかな?)というまぁ、阪神を応援する電化製品店で予約しました。
多分、地域によって予約開始日が異なると思いますよ。

余談ですが。
実は今日は親にちょっとお使いを頼まれてましてね。
そのついでにゲーム売り場行ったら予約用紙があったので予約した、という訳ですよw
カイトさん / 2007/12/26(Wed) /
無題
>>レオンさん
偶然ですね!
僕も今年の元日にトイザらスに並びましたw
一応親と並んだんですけど、すごく寒くてw
次の日風邪ひきました。来年は気をつけないと。
>>カイトさん
初めまして!
僕のスマブラ最強キャラはプリンですw
通常技などは弱いですが、転がる、眠るの必殺技は、何時間も練習し、何とか修得しましたw
今はクラスで1番だと思います(ウソ
スマブラ予約したんですか!?
いいなぁw
僕のうちの近くのゲームやはなかなか予約開始しませんよw
楽しみでっす。
波魔さん / 2007/12/26(Wed) / URL
無題
>>波魔さん
初めまして~w
プリンも強いですよね~。

自分は大会とかあっても上位に入れる自信はありますよ!
白カ(白カービィの略)の強さを拝ませてやるぜ(蹴
普段は休日、友達と遊ぶ時はスマブラDXばかりしてます。

ネタでファルコンも使ってますね。
メテオスマッシュは強力ですw
何より動作が面白い(笑
カイトさん / 2007/12/26(Wed) /
無題
カイトs初めまして!
スマブラDXは持ってるんですが・・・
最近エミュレーターでパソコンでDXやってます
キーボードで操作するの難しい・・・
ダークカオスさん / 2007/12/27(Thu) / URL
無題
レオンs
多分ですよ多分・・・(汗
ユウキ(元ポケモン大好き)さん / 2007/12/27(Thu) /
Trackback URL
Copyright c 何とも言えないゲーム日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]