忍者ブログ
ゲームの話題が中心のブログ。まったりと運営していますので、不定期更新です。 ゲーム情報、Wii・PSPの活用法などなど今後は色々なコンテンツを用意する予定。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
名無しさん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム、音楽、カメラ
自己紹介:
デジタルガジェットが大好きな高校生です。
ゲームはちょくちょくやります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 Blenda]
[04/11 笹紅]
[04/02 ?]
[03/17 ハク]
[03/01 saikyo]
最新トラックバック
バーコード
最新ゲーム機
【任天堂:Wii】
Wii

【SONY:PS3】
PS3

【Microsoft:Xbox360】
Xbox360
amazon 広告



スポンサードリンク
ランキングエリア



人気blogランキング用バナー

FC2ブログランキング用バナー

にほんブログ村 ゲームブログへ
NINJA TOOLS +その他
【アクセスカウンター】

【アクセス解析】

【SEO Stats】

【feed meter】 人気ブログランキング - 何とも言えないゲーム日記

14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXでもプレイ日記やりますよ!!

ということで、宜しくお願いしますw

大手「Amazon」では、新品で12,800円で販売されてるとか。

これは高いww 定価のほぼ倍。これはいくら何でも買えない。
最初から欲しい、と思った人なら予約していると思いますし。

さて、では、ゲームの画面のキャプチャを公開していきます。(続き)



Wiiを起動っと。


左上の「大乱闘スマッシュブラザーズX」を選択


NOW LOADING...  これが長いんだよね。15秒ぐらいかかるかも。



初回は、セーブデータを作るかどうかの質問をされます。
セーブデータは作成せずにでもプレイできますが、
たとえ隠しキャラを出したとしても次回プレイ字時に消えてしまうので注意。

オープニングタイトルです。まぁここは各自で楽しんでくださいw


タイトルキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


メインメニューはこんな感じ。



自分がうpした動画も紹介!
 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~w
別ログですw

自分も朝イチで買いに行きましたよ~。
で、もう「亜空の使者」をクリアしちゃいましたw

これから第2のデータを進めたりして、「ゲームハンター」の方へ
情報提供しようと思うのですが、どうでしょうか?
カイトさん / 2008/02/01(Fri) /
無題
早いですねw
自分は「亜空の使者」をまだクリアしてません・・・orz

ゲームハンターの、情報提供ができる掲示板を近日用意しますので、
開設いたしましたら宜しくお願いします。
レオンさん / 2008/02/01(Fri) / URL
無題
こんにちは!
自分も予約で買いました。
なんかもう予約品がすごくあってw
予約してないであろう他の人が。
「あそこのソフトじゃだめなんですか!?」
なんて怒ってました。それが全部予約品だったw

亜空の使者は最後のステージで止まってますw

ピクミンが最初から出てることに感動ですw
波魔さん / 2008/02/03(Sun) /
無題
はじめまして!桃といいます。
私もずっとほしくて予約しちゃいました。
「亜空の使者」ではたぶんまだまだでしょうね・・
桃さん / 2008/02/09(Sat) /
無題
久しぶりでサーセンwでした:ほんとすみません!
で、いきなりですがフレンドコードと、
0989-0939-5065です。

桃s!私の姉と同じ名前ですww
ダークカオスさん / 2008/02/22(Fri) /
Trackback URL
Copyright c 何とも言えないゲーム日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]